留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

ついに!

サワディーカップ

 

年末、慌ただしい時期になって来ましたね。

 

ここチェンマイは全くそんな様子もなく、毎日のんびりです。

 

 

さて、またちょっとステマちっくな記事になりますが、

ここ「The Camp」に、ついに…

f:id:teriyakiboy-go:20181227185046j:plain

カフェーのオーナーも日本人の方です。また紹介します。

カフェができました!

 

待ってました!!!

 

カフェの名前は

 

「Kissako」

 

です!

 

ずーっと、小腹を満たすスナックや練習前のコーヒーを待ち望んでいたので、

めっちゃ嬉しいです。

 

メニューはこちら

f:id:teriyakiboy-go:20181227185246j:plain

日本語を見ると、やっぱりなんか落ち着きます。笑

ここのカフェ、めちゃくちゃこだわってるんです。

 

とにかく身体に良いものばかり。

 

おにぎりには酵素玄米を使用していて、めちゃくちゃ身体に良い。

ジュースも砂糖や水を一切加えず、めちゃくちゃ身体に良い。

その他の素材も全て、めちゃくちゃ身体に良いんです。

 

やっぱり世界的に、身体に良いものを選ぶという風潮が流行って来てると感じます。

「The Camp」に来るお客さんも、ベジタリアンの方がちらほらいらっしゃいますし。

 

日本って、トランス脂肪酸を表記せずにガンガン使っていたり、

世界的にも化学物質てんこ盛りのご飯がたくさん出回っている中、

何に、本当にお金をかけるべきなのか、

自分が何を口にするのかが再確認される時代なんだと思います。

 

そんなこと言う前に痩せろと言われそうなので、もうやめときます。

 

ますます過ごしやすくなった「The Camp」。

 

春休みやGWのお越しをお待ちしております!

 

では!